SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

中村俊輔 [スポーツ]


横浜Mの中村俊輔選手胆のう炎だったのね。

プレー中も痛みがあったみたいで大変だったとか。


今日、除去手術で、

「あしたから胆のうなしJリーガーになります」だってwww



ちょうどW杯で中断期間中だからいいタイミングだったね。

しっかり治してがんばってください。



胆のう炎って原因をウィキペディアで調べてみた。

急性胆嚢炎は約9割が胆石による物である。胆石が胆管に蓄積し、閉塞することによって炎症を起こす。胆石保持者の発症が多い。ほかは膵酵素の逆流などがある。 無石胆嚢炎の場合は細菌感染が主な原因であるが、長年の静脈の栄養補給によって発症することもある。


胆石なんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木拓渡部暁斗 ブログトップ